鳴神

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



【鳴神】

 


〇総合評価 : A

  • 味(A)
  • 値段(A)
  • メニュー(B)
  • 雰囲気(B)
  • 待ち時間(B)
 


〇店情報

  • 住所    : 東京都杉並区天沼3-4-11 MAP
  • 営業時間 : 11:00~24:00
  • 定休日   : なし
  • 席数    : 9席(カウンター)、テーブル3人掛け×1
  • アクセス   : 荻窪駅北口を出て、教会通りを徒歩1分
  • URL    : http://www.kyokai-dori.com/narukami/index.html
 

〇メニュー

  • 白湯しょうゆらーめん(680円)
  • 白湯しょうゆ味玉らーめん(780円)
  • 上湯しょうゆらーめん(680円)
  • 上湯しょうゆ味玉らーめん(780円)
  • 大盛り(100円)
  • 肉まし(150円)
  • ぎょうざ(300円)
  • メンマ(100円)
  • そぼろ丼(150円)
  • ライス(150円)
  • 半ライス(100円)
 

 

〇最終来店日

  • 2011年12月4日 11:40 (注文:白湯しょうゆ味玉らーめん 780円)
  • 店内状況:7人着席。すぐに満席
 

【感想】

~~K.Sさんからのご紹介~~

結構好きだった「さいたま屋」がつぶれて別のラーメン屋になっていました。「鳴神」というラーメン屋です。

ラーメンは濃厚な「白湯らーめん」とあっさり系の「上湯らーめん」の2種類。昼前に行ったのですが、すでに満席状態で、すぐに待ちができていました。人気店なのでしょうか・・・

初ということもあり、ここは店の看板メニューである「白湯しょうゆ味玉らーめん」を注文。味玉つきで780円なんだから結構リーズナブルなほうです。

気になる味ですが、透明感のある鶏がらスープ!そういえば、荻窪に鳥ベースのスープってなかなかないので、これは貴重です。油の量は少なめ、普通、多めから選べるのもうれしいところ。普通でも十分濃厚な味が楽しめます。

麺は細麺ストレートですが、もちもちしていておいしい。そしてなんといっても美味かったのがチャーシュー!!パリッパリの皮と肉厚な鳥のチャーシューはスープと見事にマッチしてます!チャーシューの量も申し分なくてこりゃ美味い!

久々に荻窪のラーメンを食べましたが、いい店見つけました。次は上湯らーめんとぎょうざを食べてみたい。

 

【その他写真】

外観








Trackback URL



One Response to “鳴神”

  1. tomomies より:

    更新待ってま~す♪

コメントを書く

Dansette