二葉 上荻店

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



【二葉 上荻店】

特性ラーメン1050円

特性ラーメン1050円



 

〇総合評価 : A

  • 味(A)
  • 値段(C)
  • メニュー(B)
  • 雰囲気(B)
  • 待ち時間(B)
 

〇店情報

  • 住所      : 東京都杉並区上荻1-16-14  MAP
  • 営業時間 : 11:30~16:00、17:30~22:00
  • 定休日   : なし
  • 席数    : 8席(カウンター)、テーブル4人掛け×1、テーブル2人掛け×1
  • アクセス   : 荻窪駅西口を出て、徒歩2分
  • URL    : http://ogikubo-futaba.com/index.html
 

〇メニュー(食券制)

  • ラーメン(700円)
  • チャーシュー麺(950円)
  • 特製ラーメン(1050円) オススメ
  • 塩ラーメン(800円)
  • 塩チャーシュー麺(1050円)
  • つけ麺(800~1000円)

※その他写真参照


 

〇最終来店日

  • 2009年4月5日 13:00 (注文:特製ラーメン1050円)
  • 店内状況:満席
 

【感想】

個人的に荻窪の中で一番好きなラーメン屋。二葉は天沼店と上荻店がありますが、自分はこっちのほうが好きです。(天沼店も結構好きですが笑)天沼店よりも席数があり、店内には中型液晶テレビがあります。天沼店とは雰囲気が結構違いますが、落ち着いて食事ができるのはこちらの店だと思います。

店内に入ってまずは食券を買うことになりますが、初めて来たなら迷わず「特製ラーメン」をお勧めします。少し値段が高いですが、かなりおいしいです!写真の通り、分厚いチャーシュー2枚と角煮2個、そして濃厚半熟味玉を見ただけでボリュームを感じます。実際に中太麺との相性も抜群で、この一杯で十分満足できますよ!メンマもざく切りでおいしく、具・麺・スープ共に申し分ないです。
値段が若干高いのと、肉のボリュームがありすぎると感じる人もいるかもしれませんが、荻窪に来たらぜひ行ってほしいラーメン屋です。意外と空いていることもあり、行列ができているのは見たことがありません。意外に穴場なのかもしれません。

 

【その他写真】






Trackback URL



3 Responses to “二葉 上荻店”

  1. しじみ より:

    このサイトを見て本日二葉上荻店にいってきました.
    お薦めの特製ラーメンは肉やスープと麺の相性もよくかなり美味しかったです♪
    参考になりました.ありがとうございます(・ω・*)

  2. tencho より:

    >しじみさん
    コメントありがとうございます!!
    二葉上荻店は、私の中でもお気に入りの店なので、足を運んでいただいて本当にうれしいです☆

    荻窪のラーメン屋は一応網羅しているつもりなので、他に気になる店がありましたら、ぜひ当サイトを参考にしていただけたらと思います!

    しじみさん、これからもよろしくお願いします~

  3. […] す。 気になるラーメンですが、中太麺のこってり豚骨醤油味。荻窪ラーメン店の中では「二葉」に近い味でしょうか。具はチャーシュー、海苔、ほうれん草、ねぎで、大きめのチャー […]

コメントを書く

Dansette