二葉 天沼店

え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?



【二葉 天沼店】

ラーメン(味玉入り)800円

ラーメン(味玉入り)800円



 

〇総合評価 : A

  • 味(A)
  • 値段(B)
  • メニュー(B)
  • 雰囲気(C)
  • 待ち時間(C)
 

〇店情報

  • 住所      : 東京都杉並区天沼3-26-14  MAP
  • 営業時間 : 11:30~22:00
  • 定休日   : 火曜日
  • 席数    : 8席(カウンターのみ)
  • アクセス   : 荻窪駅北口を出て、教会通りを徒歩3分
  • URL    : http://ogikubo-futaba.com/index.html
 

〇メニュー

  • ラーメン(700円) オススメ
  • ワンタン(650円)
  • ワンタンメン(800円)
  • メンマラーメン(950円)
  • チャーシューメン(1050円)
  • 塩ラーメン(850円)
  • しそ塩ラーメン(950円)
  • つけ麺(小、160g)(850円)
  • つけ麺(中、320g)(950円)
  • つけ麺(大、480g)(1050円)

※その他写真参照


 

〇最終来店日

  • 2009年1月12日 12:00 (注文:ラーメン+味付玉子800円)
  • 店内状況:満席(行列2人)
 

【感想】

荻窪の隠れた有名店、「二葉」の天沼店です。もう1つは荻窪駅西口から徒歩5分ほどのところにある上荻店です。こちらの店のほうが座席数が少なく、また店の面積も極端に狭いです。

ラーメンですが、写真の通り見た目は地味ですが、こしのある中太麺とゆずの切り身を入れた上品な香りのスープ、そして分厚くて味がしっかりしみ込んでいるメンマとチャーシューと味玉は絶品です!かなりレベルが高いと思います。個人的にもかなり好きな店ですね。どんぶりも結構でかく、見た目以上にお腹にたまると思います。

店内は狭いので多少の行列は覚悟しないといけません。テーブルの奥行きも狭いため、ゆったりと食事ができる雰囲気とは言えません。大人数にはあまり向いていないですね。あと、前回行った時には、店内にロックが流れていました。

ラーメンは非常においしくて単品700円と、それほど高い値段でもないのでオススメの1店です。つけ麺は食べたことがありませんが、あのこしのある麺から想像すると、おいしそうな気がします。もし食べた方がいらっしゃったら、ぜひ感想を聞かせてください!

 

【その他写真】






Trackback URL



コメントを書く

Dansette